HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.03.08

3/7(水)のレッスン、文字刻印のレッスンでした。
オリジナルの文字刻印方法でキャンドルにオリジナリティーを♡

 

ご自身で制作されたウォーターカラーキャンドルとロゼットに好きなメッセージとイニシャルを刻印します。
Nさんのウォーターカラーキャンドルはインスタグラムにもアップしていましたが、とても素敵でブルー×ピンク・パープルの色合わせが可愛いかったです。バランスもとても上手で、型抜きの際の綺麗さに驚きました。

 

メッセージはリクエストいただき、「with love」に。愛を込めて♡という意味だそう^^
ブロック体、筆記体、色んな書体がありますが、難しいものにチャレンジされ綺麗に仕上げていただきました♡

 

綺麗に刻印するためのコツをたくさん盛り込んだレッスン、これさえ習得すればオリジナルのキャンドル作りの幅もぐっと広がります。特別なギフトなどにもたくさん活用していただけたらいいな。

 

今日もレッスンだったのですが、あいにくの雨でお写真撮れず・・・
また、後日ご紹介します!いつも皆さま楽しいレッスンありがとうございます。

 

BUCK TO LIST