HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.03.11

先週のマスターコース4のレポートは可愛いギフトボックスのキャンドル♡
簡単なようで、難しいデザインの一つ。今回は最初から配合がバッチリで、とってもスムーズに仕上げていただきました^^

 

ピンクのリボンはアップにも耐えられます。
装飾をした後、施した装飾がしっかりと接着するようにコーティング作業をするのですがここにもroca式のこだわりが♡いかにきれいな状態で仕上げるかはこのコーティング作業に掛かっていると言っても過言ではありません^^

 

しっかり練習して臨むので、とっても綺麗に仕上げることができました!

こちらのオリジナルの立体リボンもお上手でした♡
横から見ても、ぷっくり可愛いのです。

Kさんとは、この日もスタートする前に珍事件というかなんというか・・・いつも思い出し笑い。
Kさん「今日お話ししたい事があるんです!」
私「あぁ♡前知りたいって言われててこの間話す時間なかったあのキャンドルのことですよね^^?」
Kさん「いや、長くなるかもなので後で良いです!」
私「え!気になります教えてください!(ほんとに気になるタイプ)」
Kさん「いやっ、キャンドルのキの字も入ってないです(笑)」
…(笑)

 

Kさん、ダイビングのライセンスを取りに、宮古島に行かれるそうです(笑)
もう、キャンドルのキ、どころか「ダ」で笑ってしまいました。

 

その後しばらくダイビング話が続く・・・(笑)
それにしても、ダイビング仲間ができると思うと嬉しすぎる~!!!

 

そして宮古島、次は行きたい島だったので、羨ましくてもっとお話ししたかったです。
案の定、帰りはバタバタ・・・。キャンドル包む時間もなく置いて帰ってくださったので写真も撮れました。

 

これからダイビング話を聞くたびに、潜りたくなりそうです。既に海が恋しい・・・♡

BUCK TO LIST