HOME・0328・DIARY・0328・・0328・

DIARY

・0328・

2018.04.03

今年は暖かくて、快晴の日が続いてお花見が最高な気候でしたね♡
特に先日の土日は皆さまのお花見picでタイムラインが桜一色でした^^

 

ちょうど旦那さんとお休みが合ったので、28日にお花見することに。
満開の時期でこんなに暖かい日にお花見できるのって何年振りだろう・・・とっても綺麗でたっぷり癒されてきました。

お寿司を買って、大濠公園に♡
平日だったので、人は少なめだったけど出店もたくさんあって雰囲気も良し^^少し暑いくらいでした。

 

近くで働いている妹もお昼休みにピックアップして一緒に♡

飛行機大好きな旦那さん、飛行機と桜を撮りたかったけどお互い何度も失敗して一番いいショットがこれ(笑)
唯一探せるかな~っていう微妙なレベルの写真しか取れなかったけれど、桜はばっちり^^
本当に満開の桜の可愛さったら・・・♡ほんのりピンクと空の水色が綺麗でうっとり。

帰りに、何気に初めて行く六本松421へ。
噂通り、お洒落な方がたくさんの素敵スポットでした^^混雑してたから少しだけゆっくりして・・・

帰りに、近くの公園2つに寄って存分に「花見」してきました♡
どの桜も本当に綺麗で癒された休日、今週また友人たちと花見をするけれど明日の雨が心配。

 

まだ散りませんように・・・♡

BUCK TO LIST