HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.05.06

5月最初のレッスンはYさんのマスタークラスでした。
最後にお会いしたのが去年の夏で、妊婦さんだったのですがこの一年でご出産とお引越しと環境もガラッと変わられている中また早く通いたい!とご連絡をいただいていて、やっと開催できました^^

 

男の子3人の子育てをされながら、お家で自分の時間を見つけてリフレッシュされているYさんがすごいな、と ただただ尊敬!
レッスン後に「おさらい中」と制作するキャンドルの土台だけのお写真がlineで届いて、実際はなかなか思うようにおさらいできていないところに笑ってしまいましたが・・・♡笑

 

私も良く寝る前なんかにするのですが、キャンドルはイメージトレーニングをすると次作るときに手際よく綺麗にできたりもします。おさらいする時間がない方にはイメトレをぜひおすすめしたいです^^

 

この日制作したウォーターカラーキャンドル。
とってもスムーズに仕上げていただきましたが、改善点もあってお伝えさせていただきました。この技法は練習するほど綺麗にできるようになるので、しっかりお家でも復習してくださいね!また次回、お待ちしています♪

BUCK TO LIST