HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.06.09

先日のマスターコース3のレッスンレポ♡文字刻印のレッスンです。
完全に趣味で通ってくださっているYさんですが、手先が本当に器用なので先生になっていただきたいくらい^^

 

今まで、私のキャンドルやインスタグラムの写真を見て色々な文字刻印を想像されていたようですが、テキストをみて「思ってたのと全く違いました」と一言。できるかな~と言われていましたが、いざ始めてみると本当にサクサクと(笑)コツを掴まれるのが早くて驚きました。

 

そして、本当に丁寧に綺麗なHAPPYが刻印できました♡
このレッスンの時はまず実演をさせていただいています。見ていただいて、コツやポイントをお伝えし後は練習あるのみ。
小さな文字も、刻印できるようになるのでたくさん練習していただきたいです^^

 

ウォーターカラーの色合いも可愛い♡
いつも、Yさんが面白くてレッスン中も世間話のような爆笑話のようなくだらない話で笑ってばかりの時間なのですが、作品を見るとしっかり集中はしていただいているようで一安心。今後のレッスンはさらに細かい制作が続くので期待しています♡

BUCK TO LIST