HOME・report【master class】・DIARY・report【master class】・・report【master class】・

DIARY

・report【master class】・

2018.09.02

Eさんのマスターコース3、文字刻印のレッスンです。
実は、Eさん他のお教室で文字入れを習ったことがあると言われていたので私にお伝えできることがあるかなと心配していましたが、今回のレッスンで学んで頂けたことがあったようで安心しました♡

 

私がキャンドルを始めた10年前にはキャンドルのお教室が全くなかった福岡ですが、今ではキャンドルのお教室がたくさん。生徒様の中にはもちろんまったくの初心者さんもいらっしゃいますが、他のお教室で学ばれている方へも多くご受講いただいています。

 

Eさんとのお話がいつも面白いので話しかけたくなる気持ちを抑えつつ、このレッスンは集中が大切なので無言で頑張っていただきました(笑)お好きな文字を刻印できるようになるrocacandleのオリジナル技法、EさんのキャンドルにはHAPPY WELCOMEと刻印されました。めちゃめちゃ歓迎されている感が文字の大きさからも伝わります。

 

キャンドルに対しての文字のサイズ感もとっても重要なので、その点だけ次回からの課題ですね。
さすがの丁寧さでとっても綺麗にぷっくりと刻印していただけました♪

そして、夏休みに名古屋や金沢に旅行されていたEさんより素敵なお土産も頂きました♡ありがとうございます^^皆さまの夏休みのお話を聞くのも楽しみな私です。

 

そしてEさんにはいつも面白いドラマを教えていただいているのですが、その中の一つをやっと見始めました!
また色々教えてくださいね~。

BUCK TO LIST