HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.10.03

10月のレッスンがスタート。
帰国すると日本も寒くなっていて慌てて部屋着も暖かいものに。

 

パリが20℃くらいかなと思っていたら思いのほか寒くて朝晩は1桁の気温・・・着る服に困り、さらに風邪を引くという・・・笑 その後に行ったギリシャやイタリアでは暑かったり寒かったりでどうなる事かと思いましたが、すんなり治ってくれてよかったです(ほッ)

 

さて、10月最初のレッスンはいつも1Day lessonでお越しいただいていた2名の方がBASIC classをスタートされました♡
お二人は初対面でしたがご予約いただいた時から、勝手に合いそう♡と思っていたお二人。思った通り和やかな雰囲気に包まれたレッスンとなりました。

 

色作りでは、それぞれに個性が。
Mさんは他のお教室でも基礎を学ばれて、お家で4個のキャンドルをどの色にするかまで考えてきてくださっていました!すごい^^ 思った通りの色合いを出せるまでは数をこなして慣れていくしかないですが、すぐに感覚を掴まれるだろうな~と思い見ていました。

 

Aさんは、初心者さんらしい視点が私も勉強になるような質問もして下さり楽しかったです^^
これから楽しんで学んでいただいて、お家でもキャンドルのある生活をしていただけたらいいな~♪

 

Aさん、Mさん、これからよろしくお願い致します♡

BUCK TO LIST