HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2018.10.15

県外からお友達同士で通っていただきましたお二人のベーシッククラスが終了しました^^
いつも、本当に仲良しなお二人とわいわい楽しいレッスンが心地よすぎて終わってしまい寂しいです。

 

最後のレッスンは3つのキャンドルを制作、その中の一つがゴールドイニシャルキャンドル。
とても手間がかかるキャンドルですが、集中して作っていただいて可愛く仕上がりました♡

そして、うるつやドット。
こちらも「そんなことするんですか!」的な事を必ず皆様に言われる方法なので(ごめんなさい 笑)集中力と少し体力も・・・消耗されたかと思いますが綺麗に仕上がっていましたよ♡ いつも色違いのピンクでとっても可愛いです^^

 

おうちでも復習をしっかりされているお二人。
上手くいかなかった時や疑問点はぜひいつでもご連絡下さい!そして、上手くいったときもぜひお写真送ってくださいね♡
お二人には1DAY LESSONをご予約いただいているのでまた来月お会いできる予定で嬉しい♪少し先ですが楽しみにお待ちしています。

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

BUCK TO LIST