HOME・planetarium・DIARY・planetarium・・planetarium・

DIARY

・planetarium・

2019.01.24

昨日、レッスンの後人生初のプラネタリウムへ。
スキマスイッチの「宇宙の奏」、いいよ~と色んな方から聞いていて。1月までと言う事で旦那さんのお休みに合わせていってきました。

 

父と妹は昔からプラネタリウムによく2人で行っていたらしく(いつの間に?)、私が行ったことないというと驚いてましたが、本当に記憶になく・・・密かに憧れていたので楽しみにしていきました。感想ですが、すごく良かったです!

 

なんと並んでいたら生徒さまにばったり!!
偶然過ぎてびっくりしました♡こんなところでお会いできるなんて^^

 

私たちは後の方で見ましたが、椅子がリクライニングして全体を眺められるようになっているのとドーム型の天井に映し出される感じがとっても不思議で。音楽はもちろん、星のお話もあったりと45分あっという間でした♡また違う回に行ってみたいな~。とっても癒されました。

 

夕方はTUTAYAのスタバでお茶して、ここまで来たらと帰りは五穀で。久しぶりにめんオム食べれました♡
ここのオムライスは絶品です!

BUCK TO LIST