HOMEreport【1day lesson】・DIARYreport【1day lesson】・report【1day lesson】・

DIARY

report【1day lesson】・

2019.02.26

花露キャンドルのリクエストレッスンを開催しました♡
生徒さま同士初めましてだったのですが、帰られる頃にはワイワイ。皆さまバスだったので帰りはバタバタ!集合写真はこの一枚!(被ってる・・・ごめんなさい!)そして、帰り際誰の作品がどれか把握ようと思っていたのに、そんな暇もなくもしご紹介できていない方いたらごめんなさい涙

 

花露キャンドルは透明度の高いジェルワックスを使用し、特殊な技法で押花を閉じ込めたatelier euphoriaにより考案されたキャンドルです。本当に、出来上がりはうっとり眺めていたいほど。とてもきれいなんです。

 

そして、灯してもまた癒されるのでお勧め。燃焼時間も長く楽しんでいただけます^^
まるで氷が溶けていくみたい・・・♡

早速生徒さまより、お家でのお写真いただきました^^
奥のキャンドルは1day lessonで作っていただいたものですね~可愛い♡

早速灯されたようで癒されていただけて良かった!
花露キャンドルは3月末ですがあと2席空いていますので、ご都合合う方はぜひご予約お待ちしております♪

BUCK TO LIST