HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2019.11.09

綺麗なSORA、生徒さまの作品。
あまりにツヤツヤで、触って指紋を付けたくなかったので手のひらに乗せてみました。

 

SORAをツヤツヤに作るためには作り手の努力が必要、しっかりと丁寧に作っていただいたお陰で見事な仕上がりでした♡
綺麗なキャンドルを作るためにはいろいろとポイントがあって、その一つ一つをしっかり落とし込んでいけばオリジナルのデザインをひらめいた時にもきっと応用ができてやっぱり綺麗なキャンドルになるはず・・・♡

 

小さなことの積み重ねですが、これから生徒さまには素敵な作品をどんどん生み出してほしいからこれからも私がお伝えできる知識はしっかりとお伝えしていこうと思います♡

BUCK TO LIST