HOME・i phone case・DIARY・i phone case・・i phone case・

DIARY

・i phone case・

2018.04.04

突然ですが、スマホケースを新調しました♡
以前使っていたケース、とてもお気に入りだったのだけど壊れてしまって。

 

代わりを探すも全然気に入るデザインが無く、壊れたまま使うこと数か月。
たまたまインスタグラムで、素敵な作家さんを見つけて透明のケースにペイントされている感じがとても素敵だな~とメッセージを送ってみました。

 

まだ、本格的にはオーダーされていない時期だったけれど、快くオーダーを受けて下さり私のイメージを形にしてくれました♡
オーダーは、「ベビーピンクやサーモンピンク、ミントグリーンやゴールドを入れてほしい」とだけ。
後は作家さんにお任せしていたのですが^^こんなに素敵にして下さって、見た瞬間気に入ってしまいました♡

 

春っぽい色合いで、本当に素敵。
私のキャンドルのイメージで作ってくださったと聞いてさらに嬉しかった♡
この写真では透明感が伝わらないので、ぜひ作家さんのページを見ていただきたいです。

 

ironoha+

 

北海道で活動されていて、作品や景色のお写真にも癒されます^^
インスタグラムのストーリーにアップしていたら、大好評で!早速生徒さんも注文されていたし、友人たちも次は絶対!と言ってました♡納期は1か月ほどかかりますが、仕上げも綺麗で想像以上に素敵なオリジナルのケースになりました。

 

yuさん、ありがとうございました♡大切に使わせていただきますね。

BUCK TO LIST