HOME・KAKA・DIARY・KAKA・・KAKA・

DIARY

・KAKA・

2019.11.08

食欲の秋♡
甘いものを食べすぎている最近です。

 

先日のお休みに天神に買い物にいった帰りに、寄り道してずっと気になっていた赤坂のチーズケーキ専門店でケーキをお持ち帰りしてみました。ショーケースの中には色んな種類のチーズケーキがぎっしり。どれもこれも連れて帰りたい気持ちを抑えつつ(最後まで1人2つずつ買って帰ろうか悩んだ 笑)私が気になっていたほうじ茶レアチーズとモンブラン好きのためのチーズケーキに。

 

どちらも本当に美味しくて一瞬にして無くなりました。
次はアールグレイのチーズケーキと心に決めてます。

 

最近知ったのですが、博多駅にも店舗がありました!
次はいつ食べれるかな~♡

 

◆KAKA・・・福岡市中央区大名1丁目7-2/https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40045458/

BUCK TO LIST