HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2019.11.10

1day lessonで作るボタニカルキャンドル、ベーシッククラスで作るボタニカルキャンドルとはまた違った技法で制作するので、コース生さん達にも人気、この日も卒業生さんに今通ってくださっている生徒さま♡

 

キャンドルは出来上がりを眺めるのも灯すのもいいですが、何より作る過程が楽しい。
1回キャンドルを作ると、その楽しさにのめり込んでくださる方結構いらっしゃるはず・・・^^その中でも、色作りは作り手の個性がでる部分。お二人ともグリーン系ですが、調色の過程がちがうのでまた違った印象ですよね♡こだわって作ったお色がとても素敵でした。

お花も配置がとてもお上手で、色鮮やかな可愛いキャンドルへと変身しました。立体的にお花を浮き上がらせる方法は初めてだったと思いますがとてもお上手でした!ぜひ灯したところも見てみたいキャンドルです。

ご参加ありがとうございました^^
ぜひ、お家でもたくさん作ってみてくださいね♪

BUCK TO LIST