HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.07.11

boxに入れる前に、ちょっと待って!と撮らせていただいたお写真^^
すごく綺麗ですよね。泡が本当に海みたい・・・弾力ありすぎて怪我しそうですがここに飛び込みたいです(海が恋しすぎて禁断症状)

 

この日遠方からお越しのYさんの乗るはずの電車がずっと運転見合わせで(涙)お休みの日に朝早くから駅で待ってくださっていたのにお越しいただけず。本当にいつも遠くからありがとうございます(>_<)また、来月お待ちしていますね。 大雨もあったりと何だか不安な7月ですね。早く梅雨が明けますように。

と言う事でマンツーマンのレッスン、Sさん2回目のキャンドルレッスンです。このキャンドル、皆様お上手なんです。本当に出来上がった時の私の心の中は全員分お買取りしたい気分です。イメージングがバッチリでお家に飾られている海の絵を表現したいと数色を混ぜられて作られました。

 

360度、どの角度から見ても本当に素敵でしたのでぜひご紹介させて下さい。

そして、このキャンドルは作る過程も楽しんでいただけて色んな色で作りたくなるようです^^
ぜひ、お家でキャンドル作られるようになられたら素敵なキャンドルたくさん作ってくださいね!

BUCK TO LIST