HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.07.22

午後から大雨となった日、長崎県の佐世保から初回レッスンにご参加いただきました生徒さま。
キャンドルはご経験者だったので、サクサクと作られどちらも統一感ある可愛い色合いのキャンドルに仕上がりました^^

 

行動力がある素敵な方でたくさんお話させていただき、レッスン後も天神の方まで出られると伺っていたので午後からの大雨心配していましたが、やはり帰りはすごい天気で高速通行止めだったそう・・・遅くのご帰宅となられたようで本当にお疲れさまでした。7月はやっぱり近年すごい降る日があって怖いですね。

 

ご遠方ですがまたお越しくださるとの事なので、色々とお話できるのを楽しみにしております♡

BUCK TO LIST