HOME・キャンドルオーダーについて・NEWS・キャンドルオーダーについて・・キャンドルオーダーについて・

NEWS

・キャンドルオーダーについて・

2023.05.24

よくある質問をまとめました。その他、ご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さい^^

 

Q:キャンドルはどうやったらオーダー出来ますか?

 

A:rocacandleは全てのキャンドルをセミオーダーで受注生産にてお作りさせていただいております。HPのカタログよりお好きなデザインをお選びいただきカートに入れて送信下さいませ。その際、お色味、文字刻印などのご要望がありましたらお書き添え下さい♡ 内容確認後、こちらよりご提案や金額の詳細、納期等ご連絡をさせていただきます。カタログのデザインにないもの(フルオーダー)はこちらの備考欄より一度ご相談下さい。

 

Q:納期はどのくらいですか?

 

A:その時いただいているオーダー数やレッスン数により制作時間が変わってまいります。現在のORDER納期←こちらをクリックしていただきますと大体の納期を定期的に更新しておりますが、早い納期で3週間、お時間いただく時は2ヶ月ほどお待たせしてしまうこともございます。一つひとつを大切にお作りしておりますので、余裕を持ってのオーダーをおすすめします。(一人で制作を行っておりますので、納期に余裕が無い場合にお断りをさせていただく事も多々あり本当に申し訳ございません。)

 

Q:送料はどのくらいかかりますか?

 

A:商品以外の必要代金←こちらをクリックすると、全国への配送料を記載しております。キャンドルをたくさんご注文いただいた場合や、重さのあるキャンドルをご注文いただいた際もこちらの送料でお届けさせていただいております。

 

Q:ギフトで贈りたいのですが、相手先への直送はしていただけますか?

 

A:もちろんです♡配送伝票の備考欄にご注文いただいたお客様からのご依頼品と記載させていただき、ご希望であればメッセージカード(印刷)の同封もさせていただきます。取扱説明書はもちろん、破損があった際などはrocacandleにご連絡頂けるよう記載した直送用のカードも同封しております。配送時、明細書等は一切お入れしておりませんのでご安心下さい。その他ご要望がありましたらどんな事でも一度ご相談下さいませ。(以前は、熨斗やお手紙をお送りいただき梱包や同封をさせていただいた事もございます。)

 

Q:ギフトラッピングはどんな種類がありますか?

 

A:BOXラッピング(350円~450円)と、簡易ラッピング(100円~250円)がございます。カートに入れていただいた後のご住所等記載いただきますご注文のページに「ラッピングの指定」というプルダウンがございますので、【オリジナルBOX/簡易包装/ラッピングなし】をお選びいただき送信下さい^^

BOXはオリジナルの活版印刷を施したお箱の中に、薄いラッピングペーパーでキャンドルを包み、グログランまたはオーガンジーのリボンを掛けさせていただきます。(BOXのデザイン、リボンのお色は予告なく変更になる場合がございます)

簡易包装は、薄いカラーペーパーでラッピングさせていただきます。(サイズにより簡易ラッピングを承れない場合もございます。その場合は事前にお伝えさせていただきます^^)カラーペーパーのお色味はお任せいただいております。

その他、ガラスの容器に入っているキャンドル、またジェルキャンドルはラッピングの有無に関わらず全てを透明のBOXに入れさせていただいております。(動かないようにしっかり固定しております^^)

 

また、質問が増えそうであれば更新させていただきます。ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。いつも想いのこもった素敵なオーダーを下さり、本当にありがとうございます♡

BUCK TO LIST