HOME・miffy・DIARY・miffy・・miffy・

DIARY

・miffy・

2023.05.25

 

可愛い・・・♡
いただきもののミッフィーちゃんの手作りもなかに癒された朝。

 

2人の姉妹のママになり、目まぐるしい毎日ですが心にはいつも余裕を持ちたいものです^^
緑茶を入れてほっと一息しているとやりたいことが次々と浮かんできて・・・時間は限られているけれど、ある時間を有効に。

 

このDIARYも、また少しずつ書いていけたらとPCに向かっています♡

 

ミッフィーちゃんと言えば、1歳10か月になった娘が0歳の頃に初めて好きになったキャラクターがミッフィーちゃん。ご覧の通り未だに^^塩コショウがお鍋に(笑)おままごとが大好き。

ミッフィーちゃんのおやつ堂、大宰府にあるみたいで今度娘と行ってみたいです♪

BUCK TO LIST