HOME・report【Free lesson】・DIARY・report【Free lesson】・・report【Free lesson】・

DIARY

・report【Free lesson】・

2020.08.16

約1年ぶりにお会いできたKちゃん♡ベーシッククラスを受けていただいてから、その後も1dayに通っていただいていました。最後にお会いしたのが1年前だなんて全く信じられないくらいですが、なんとその間にベビーちゃんをご出産されていました!驚。

 

久しぶりにご予約いただいて、お会いできるのを楽しみにしていました~^^

 

リクエストいただいたのは、こちらのデザイン。お好きな色合いで作っていくソイランタン♪お好きな香りも付けて・・・愛情たっぷりに仕上がりました♡色も迷われていましたが、1色1色とっても丁寧に可愛いお色に調色されて型だしの際は2人で可愛い~となりました。

 

くすみカラーが得意なKちゃんです。

 

お名前は私の方で入れさせていただいて、受け取りに来て頂いた際になんとyota君にお会い出来ました♡ママの腕に抱かれて眠そうな姿がたまらなく可愛かったです♡そして、ママも本当に美しさ増してました・・・♡旦那様も何度かレッスンに参加していただいたのですが本当に素敵な方で、私の憧れのファミリーです。

 

ご出産の記念に、ギフトに・・・ハンドメイドのキャンドル。素敵だと思います!Kちゃん、美味しいお菓子もありがとうございました。また、ぜひ息抜きにキャンドル作りに来てください~♪

BUCK TO LIST