HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.08.17

8月の初回レッスン^^
いつもは4名様で対面でレッスンをしておりますが、感染症対策として6月から最大2名様で横並びでレッスンをさせていただいております。グループで(3~4名)お越しの場合は、1組貸切にてご案内しております。

 

早くこの事態が収まって、みんなでワイワイできる特別レッスンもしたいと思いつつ・・・お一人お一人とゆっくりお話できる今のスタイルも楽しんでいる私がいます^^この日は、お一人ずつのご参加でしたがドレスコードがあったかのようなグリーンの装いが可愛かったです。

 

お二人とも、キャンドル作りは初めてだったそうですが、とってもお上手に作られました。色作りも作りたい色を目指してもらって、素敵な色合いに。

 

また、9月もご予約いただきお会いできるのが楽しみです♪

そして別日にレッスン開催させていただいたもうお一方のキャンドルもご紹介♡

 

自粛期間中にキャンドルに出逢われてyoutubeなどで、実際にお子様たちとキャンドルを作られていたそうなのですがなかなか綺麗にできなかった。と言う事で、レッスンに来て新たな発見もしていただき、また作ってみます!と楽しんで帰っていただけて嬉しかったです。

 

爽やかな夏らしい空のお色。統一感があって素敵ですよね^^バスタイムにキャンドルの灯りを見ながら過ごされることが多いようで、素敵だな~とお話聞いておりました。私はキャンドルは毎日灯してはいるけれど、そういえば自宅のお風呂にキャンドルを持って入ったことってない気がします。

 

それぞれのお家で素敵なキャンドルライフがありますね♡
またお会いしたいのでぜひ遊びにいらしてください~!

BUCK TO LIST