HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.10.06

すっかり秋らしい肌寒い気候になりましたね。
今日は2名様のgemstone candleをご紹介させていただきます^^

 

ジェムストーンキャンドルは、宝石をイメージしたデザイン、一つ一つのパーツを透明なロウで作ります。お時間内でたくさん作ったパーツの中から綺麗なパーツを配置して・・・最後はしっかり固定するので、動かないように。土台はヤシの葉から抽出されたパームワックスで、綺麗な羽のような模様が出るのが特徴です。

 

Mさん、この日の服のお色と似た色を目指してグリーンで制作されました。ブルーなども混色されてオリジナルの色合いに♡可愛いお色ですよね^^細かい作業に最後まで頑張っていただきました。

もう一人のMさんは、大好きなチャイのようなモカのような色合いにしたい!とのことでおススメの2色を混色し可愛い色合いを作られました♡このお色は私も大好き。秋らしいお色ですよね^^固まった時はまた少し色が変わるので、可愛いお色になって良かったです。

 

とっても面白くて、永遠に作っていられる・・・とMさん♡オリジナルのパーツもあったり、ハマっていただけて私も嬉しいです。ぜひお家でも作ってみてくださいね!!

 

まだ作ったことないかたいらっしゃいましたらぜひリクエストお待ちしています~♪

BUCK TO LIST