HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2020.10.08

可愛いお色のSORA。
球体の中に、雲が入ったデザインなのですが、ふわふわの質感と、ツルツルの質感を残しつつ作るのがとても難しいんです。雲と空の材料は一緒なので、ブルーを流した時に温度が高いと溶けてしまうし、温度が低いと仕上がりが綺麗になりません・・・と言う事でroca’s candle classではオリジナルの技法でつやっつやな空を目指していきます。

 

作り込まない雲の形も、可愛いですよね。

ベーシック2では、SORAと、カップケーキを作りますが、どうしてもカップケーキがちょっと可愛すぎて・・・という方への裏メニュー。(これまでご相談いただいた方へこのメニューでレッスンしています。)

 

ナミナミ感がかわいいマーブル部分の質感と、ツルツルな質感の違いを楽しんでいただけるデザインです^^生徒さまにも気に入っていただけた様子。ご希望の方いらっしゃいましたらリクエスト下さいね~♡

BUCK TO LIST