HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.10.11

レイヤードキャンドルレッスン、別日ですが、2名様に作っていただいた作品をご紹介させて下さい♡

 

こちらのお写真は出産されてママになった同じ歳のKちゃんの作品、最近よく来てくださるからいっぱいお話できて嬉しい~♪今まさにお家を建てていらっしゃるので、インテリアのお話も!口の方が動いてて、私はチップ係・・・(笑)図面も見せてもらってワクワク。とってもいいお家でした~もう自分が建ててしまったので、人のお家の図面を見るなんて楽しくて仕方ないんです。

 

ベージュ系かグレー系にしようかな~と迷われつつ、こんなに可愛いグラデーションを作ってくださいました。(口の方が動いてたはずなのに、ちゃんと絶妙なお色に調色されていた!さすがです。)

 

帰りには、ご主人様と可愛いY君にもお会い出来ました♡旦那さまもレッスンに何度か来てくださっていて久しぶりにお会いできたので外でみんなで立ち話。奥様の息抜きに旦那様が協力的で・・・理想の夫婦♡またゆっくりお話しましょう~♪

そして、こちらはお仕事帰りの午後レッスンにいつもご参加くださるMさんのレイヤードキャンドル♡

 

この日は初回レッスンとご一緒だったので、ワイワイしながらも一色一色お好きなように作っていただいて。最初「こんなのにしようかな~」と見せていただいたお写真はイエローからピンク系へと続くグラデーションだったのですが、途中で方向転換!(笑)また一味違ったMさんオリジナルの色合いに♡

 

なんと色んな色を混色しつつ、8色も頑張って作っていただきました^^上の部分は寒色系なんですが、下の部分には暖色も入ってきてとっても可愛いですよね。
最後には私が見ていなくても温度管理まで全て完璧にマスターしていただいていました。

 

こちらのキャンドルは、灯すとどんどん台形の形になってきて、その過程も可愛いのでぜひお仕事頑張った日に灯してくださいね~♡

 

次回はウォーターボールのレッスンで、またお会いできるのを楽しみにしています!

BUCK TO LIST