HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.11.18

先月のレッスンレポ、京都より長崎へのご旅行中にお越しくださったTさんと、自転車で来てくださったSさん♡遠くから、近くから来てくださって本当に嬉しいです。

 

初めましてのお二人と、京都のお話や、これからお式を挙げられるSさんの幸せ話を聞かせていただきながらの楽しいレッスンでした♪

 

お二人とも丁寧に仕上げていただき、色合いもそれぞれ違った雰囲気で可愛くできました。色作りもお上手で、綺麗なグラデーションのつや感にも驚いていただきまし~。ブロックキャンドルは表面に綺麗に見せるのが少し難しかったと思いますが、とっても綺麗ですよね!

 

京都に帰られた後にメールを下さり、京都のおススメのスイーツやお土産などなど京都に行く予定だった私の為にたくさんの情報を送ってくださったTさん。(ほぼ行きました♡)あまりに詳しく書いてくださっていたので、京都に旅行に行かれる生徒さまにそのままお伝えさせていただきました♡

 

京都美人な優しいTさんまたお会いで来たらいいなぁ~^^遠い中本当にありがとうございました。

 

Sさんは、今月もご予約いただきお会いできる予定で楽しみ。その日が癒し系お二人とのレッスンなのでしっかり癒されようと思っています♡

BUCK TO LIST