HOME・report【first lesson】・DIARY・report【first lesson】・・report【first lesson】・

DIARY

・report【first lesson】・

2021.01.05

昨年初めてお会いできた生徒さま、とても素敵なお名前でご予約のお名前を見た瞬間からどんな方なんだろう^^とお会いできるのを楽しみにしていました。

 

名前の力ってすごいですよね。人生で初めて聞くようなお名前の方に出逢うと、もうそのお名前=その方なので印象もしっかり残りますし、珍しいお名前や素敵な響きのお名前の方、羨ましいな~といつも思います^^生徒さまにもたくさんいらっしゃって。私自身がひらがなの名前なので、お名前に素敵な漢字が使われていたりするとまた♡

 

生徒さまのお子様のお名前を聞いたりするのも好きなのですが、漢字も必ず気になって聞いてしまいます^^

 

生徒さまにとって初めてのキャンドル作り。ずっとやってみたかったとおっしゃっていて、作りながらもいろいろとお話お伺いできて楽しい時間でした。
海のような色合いのブロックキャンドルと、優しいグラデーションが可愛い2つができました♡

 

早速灯していただいたようで、キャンドルをもっと好きになっていただけたらいいな~♡

 

そして、この日ポッキーの日だったのですが(ご紹介出来ていなくて11月のblogをすみません♡笑)
おしゃれポッキーいただいてしまいました♡お会いする前から素敵な方なんだろうな、と思った生徒さま、お人柄まで素敵でまた今年もお会いできるのが楽しみです^^

今年も生徒さま皆さまへ年賀状をお送りしたのですがどうしたことか数枚返ってきてしまいました。
住所も確認したのですが間違っていなくて。そんなことあるのでしょうか。。。驚

 

そして、皆さま一方的にお送りしております年賀状ですのでお返事は不要です!お気になさらずに・・・♡

BUCK TO LIST