HOME・report【basic class】・DIARY・report【basic class】・・report【basic class】・

DIARY

・report【basic class】・

2021.01.04

忙しいお仕事の合間に通ってくださっている生徒さま。
お仕事のお話を聞いているうちに、よし、私も頑張ろう!といつも思わせていただいています。仕事がデキる女性って素敵♡

 

BASIC3で作るマリーゴールドのキャンドルを撮影していただいています^^
私のピントは生徒さまに合っていますが・・・笑

こちらはしっかり撮影させていただきました。
オリジナルデザインのキャンドル。お花を選ぶところから、重なり方、向き、位置関係などしっかり考えないと全然デザイン通りにいかないのですが、とても綺麗に仕上げていただきました^^

 

残るはあと1回のレッスンですね!
また今年もお会いできるのを楽しみにしています♡

BUCK TO LIST