HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2021.01.08

color mixing soy candle♡
2019年の秋にmiroomでも動画レッスンでも配信していて、たくさんの方に見ていただいていたレッスン♪

 

miroomでは現在システム変更に伴いご覧いただけないのですが、アトリエでレッスンさせて頂いています。
ご要望もいただいているので今後FANTIST用の動画撮影も検討中です^^お楽しみに。

 

まとめてのご紹介になりますが、ご近所のSさんと佐賀からのLさん♡そして、1日のレッスンの為に東京からお越しくださったKさんの作品。

この色合い可愛くないですか?360度色んな表情があります。ご一緒に作られてたLさんに若さにあふれてるといわれてました(笑)!濃いところがですかね・・・(笑)癒し系のお二人の発言の数々に癒された時間でした。

 

濃く色を付けることをお勧めしているのですが、もちろん淡い色合いも可愛くて、

こちらのお色の組み合わせも可愛い♡個性がでて毎回出来上がりが楽しみなキャンドルです♡
大小2つ作っていただくので、コツをつかんでいただきやすいかなと思います。タイミングが大切なので、難易度は少し高め、です。

さらに淡いお色。優しさがあふれています♡Kさんとは、1日レッスンでご一緒させていただきましたが色んな所に旅行に行かれていて私も旅の話が大好きなのでずっとお話していたかったです^^また、ぜひ福岡にお越しの際には遊びにいらしてください!

並ぶとまたかわいい^^
お家でもぜひぜひ作ってみてください!

BUCK TO LIST