HOME・ember marble candle・DIARY・ember marble candle・・ember marble candle・

DIARY

・ember marble candle・

2021.02.24

3/1(月)10時半~こちらのエンバーマーブルレッスンをリクエストいただいているので、色合いの参考に更新します♡(※3月はまだご予約前ですが残席ございますので、3/1ご参加されたい方いらっしゃいましたらぜひチェックして下さい^^)

 

こちらは12月にある企業様(お名前が入ったバージョンのご紹介はNGでしたので、ラベルを貼る前のお写真を。CMでもおなじみの某企業様へお作りさせて頂きました。)の年間MVPの社員さんへの記念品としてお名前ラベル入りでお作りさせて頂いたものです。色んなお色で作ったので、ぜひイメージの参考にしてください^^

rocacandleでは蛍光色をポイントで使うことが多いのですが、色合いはお任せいただいたので今回も。yellow×beige×goldは特に好きな組み合わせ^^

オレンジにピンクも王道な可愛さですよね。オーダーでお任せと言われるとすぐこの色を思い浮かべてしまいます♡グリーンも少しだけ入れてます。

ピンクにパープルも人気なので作りました。rocacandleのエンバーマーブルはオリジナルで、本場韓国の技法とは色の出し方を変えています。そのため原色ではなくクリーミーなお色にできるのがポイント。(原色が好きな方にはお好きな雰囲気にできるようアドバイスしています^^)

こちらは透明感を残した淡めのピンクに、蛍光ピンクやブルーを少しだけいれて大人可愛い感じにしてみました♡色次第で表現の仕方が無限大です。

こちらは、唯一男性用にブルーでとご指定があったのでご希望のお色味で制作。
グリーンやミントも混ぜてリゾートのあたたかい海のようなイメージを目指しました。

 

お好きなお色味ありましたでしょうか^^
こちらのキャンドルはレッスンはもちろんオーダーもお受けできますのでご希望ありましたらリクエスト下さいね♡

BUCK TO LIST