HOME・report【Basic/Master】・DIARY・report【Basic/Master】・・report【Basic/Master】・

DIARY

・report【Basic/Master】・

2021.04.01

4月ですね。
新生活をスタートされた方もいらっしゃるようで、私も心機一転ダイアリーを更新しようとPCに向かっています。ご紹介したいキャンドルがたくさん^^

 

さて、こちらは東京からお越しくださったUさんのレポです。B1~M5までを短期集中で駆け抜けました。
数か月経ち、この状況で続きのM6~M8はオンラインにて学んでいただいています。復習を本当にたくさんしてくださっていて、質問や実験結果もたくさんシェアしてくださったり。学んだあとにこんなに極めて下さったら本当に嬉しいと日々感じています♡そして、段々と生徒さまが心強い存在に。

 

これができなかった、というものは原因を一緒に考えて、できるようになった報告はまた嬉しい。
生徒さまからの質問は毎日たくさんいただきますが、私の返信が早いから(自覚あります)「先生っていつもスマホ見てるんですか(笑)」とついに言われてしまいました。

 

最近はずっとスマホで動画編集をしていて、通知が来るので気づくの早いんですよと言ったけど、キャンドル作っていても通知が来たら見ちゃってました(笑)♡メールはお時間いただくことが多いのに、すみません・・・。

 

このブルーのお色が私の中での生徒さまのカラー^^サラサラのグラデーションの球型が可愛い。テーパーキャンドルもお上手です。キャンドルはご経験者さまだったので手際がとにかくよくて、サクサク進めていただきました。

1日に何時間もキャンドルを作るので、お疲れになったと思いますが、毎日が濃く楽しくて帰るときには2人で寂しい~となっていたのも懐かしい・・・一つひとつの技法に丁寧にしっかりメモを取ってくださっていて、お家でも復習してくださっているのが凄いなといつも感激しています。(ちなみにUさんの復習スタイルは超ストイック)

 

ピンク色のドットも可愛い。
こんなお色味も作ってくださってたんだとお写真見返してしみじみ♡その他のキャンドルは一部ですがこんな感じ・・・♡

遠い中来たいと思っていただいたからには、来てよかったといっていただきたいなという気持ちがいつもありますが、それ以上にrocaのレッスンを受けて幅が広がったといっていただけたり、レッスン後にキャンドルを楽しんで作っていただいている様子を見るのが嬉しいです。

 

これからも、しっかりとサポートしながらそして一緒に、キャンドルを楽しんで作っていけたらいいなと思います。(息抜きしてくださいね♡)
また、お会いできる日を心から楽しみにしています!

BUCK TO LIST