HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2021.04.02

いつも親子で来てくださる美女お二人のエンバーマーブルキャンドル^^
初回レッスンに来てくださってから、毎月来ていただいているのに、全然キャンドルご紹介出来ていなかった・・・。

 

いつもママが寒色系で、Hさんが暖色系。このお色味、可愛くないですか?どちらも大好きな色合いでした♡
複雑な色の混ざり合いを表現できる技法なのですが、難しいので慣れるころに終わるんですよね・・・そして、リベンジレッスンに来られる方が多いメニューです^^

 

rocacandleのレッスンでは何色でもお好きな色合いを混ぜてOKにしているので、思わぬ可愛い組み合わせを拝見できたりと、私も勉強になります♡360°どの角度も素敵でした。
そして、いつも仲良しなお二人をみて、ほっこりさせて頂いています^^

 

また今月も色んなお話をできることを楽しみにしています~♡

BUCK TO LIST