HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2021.04.06

最近、とっても暖かくなってきましたね^^信じられない気温の時もあって驚きます。
今年はお花見はできなかったけれど、西区の方までドライブして室見川沿いの満開の桜を見ました(車窓から・・・^^)

 

来年はたくさんお花見できますように。

 

今日ご紹介するお写真、これまでで一番涼し気なエンバーマーブルキャンドルではないですか^^?
透明感がとっても素敵な仕上がりになりました。爽やかな生徒さまにぴったり。

横からも♡
ゴールドのキラキラ感が上品に透けていて、とってもかわいかったです。

このキャンドルはたくさん見てきましたが、同じ色を選んでも作る人によって印象が変わるから面白いです。
ぜひ、灯して癒されてくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています!

BUCK TO LIST