HOME・動画レッスン・DIARY・動画レッスン・・動画レッスン・

DIARY

・動画レッスン・

2021.09.11

FANTISTの動画レッスン、8月はたくさんの方にご視聴いただき、ありがとうございました!
ジェルワックスを使った2つをリリースさせて頂きましたが、こちらのジェムストーンキャンドルは特に人気でした^^

 

ずっと待ってましたとのお声も頂き、お時間かかってしまってすみません。

ギフトにも喜んでいただけるキャンドル、
私も大好きなデザインです♡面白いパーツの作り方は好評できっと楽しんでいただけると思います♪

 

動画をご視聴いただき、分からないことがございましたらご遠慮なくご質問くださいね^^
全国、世界からのメッセージでのつながりができて、本当に嬉しく思います。

 

皆さまのキャンドルライフがもっともっとわくわくするものになりますように・・・♡

BUCK TO LIST