HOME・Hello october・DIARY・Hello october・・Hello october・

DIARY

・Hello october・

2021.10.03

こんにちは。
ブログを少しお休みしている間に季節はすっかり秋。とは言えお昼間は夏のように暑いですね。

 

緊急事態宣言も解除されてレッスンも少しずつ再開していこうと、以前よりお問い合わせいただいていた皆様にご案内を始めています。久しぶりのレッスンはとっても楽しくて、アトリエで一緒にキャンドルを作れる時間に幸せを感じていた先月でした^^

 

生徒さまにお出ししたモンブラン大福、季のせのもの。
家族も栗が大好きで、私はあまり得意ではないのですが美味しいから食べてみて!と再び我が家に。

 

栗が苦手(すっごく嫌いというわけではないのですが、めちゃくちゃ好きって感じでもない)なのは人生損してるとよく言われますが、こちらはサイズ感もちょうどよくて濃厚で、美味しくいただきました♡アトリエにお車でお越しの際にはぜひ行ってみていただきたい和菓子屋さんです。

 

最近はTVや雑誌に取り上げられているからか、買いたいものが売り切れていたりして。
季節が感じられる和菓子っていいですよね^^

 

季のせ https://www.tokinose.co.jp/

BUCK TO LIST