HOME・Autumn leaves・DIARY・Autumn leaves・・Autumn leaves・

DIARY

・Autumn leaves・

2021.11.24

紅葉シーズンですね^^
肌寒く感じる日も多くて、いよいよ冬に近づいているな~と実感します。

 

今年初の薪ストーブも稼働。ストーブの上でおでんもぐつぐつ^^
半袖で過ごせるくらい温かくなるので、寒がりな私には楽しみな季節なのですが・・・

 

我が家の赤ちゃんが暑すぎてギャン泣きしてしまうという。玄関や二階に避難すると泣き止む・・・笑
確かに、いきなり夏の温度になったらびっくりですよね。少しづつ慣れてもらおうと思います。

 

11月の初めにレッスンに来てくださった生徒さまがおススメしてくださった紅葉スポット。
秋月に初めて訪れました。紅葉が綺麗なのはまだ先でしたがところどころ色づいている木々もあり、歩いているだけで癒されました♡

 

たくさんの人でにぎわっていました。11月末になるともっともっと多くなるのだとか。でもきっと綺麗なので次はシーズン真っ只中に行ってみたいと思います。

そして、もう一つお勧めしてくださったのがこちら。
珈琲山口

 

とてもとても素敵な珈琲店でした。
お水の代わりに水出しコーヒー、グラスも素敵すぎる・・・♡

久し振りに贅沢な時間が過ごせて素敵な休日となりました。
生徒さまが皆さま素敵な場所を教えてくださるので、行きたいところがたくさんあります。来年こそは太原のイチョウを見に行きたいです♡

BUCK TO LIST