HOME・seasonal box/抽選販売・DIARY・seasonal box/抽選販売・・seasonal box/抽選販売・

DIARY

・seasonal box/抽選販売・

2023.05.27

seasonal box抽選販売のお知らせです。
七夕をたっぷり楽しめるアイテムをぎゅぎゅっと詰め込んだスペシャルなboxが完成しました。

 

写真はカリグラフィーのチームLes Papiers(レ パピエ)とコラボした
オリジナルのキャンドル。

 

Les Papiersはフランス語の紙に由来、
私を含むカリグラフィーに魅せられた7人で手書きの魅力を発信していきます♡

 

2015年から始めたカリグラフィーですが特殊なペン先にインクを付け、ペン先をすっと紙に滑らせる時間が本当に楽しいんです。美しい文字を書く素敵なメンバーのアカウントもインスタグラムの投稿にタグ付けしていますのでぜひチェックしてくださいね!

 

手書きが好きな方はもちろん、これからカリグラフィーを始めてみたい!と言う方へのきっかけにもなれば嬉しいなと紹介させていただきました。
カリグラフィーを日常に取り入れるアイデアブックや、七夕に関連したフレーズを集めたオリジナルのガイドシートなど・・・

 

さらにスタイリングに使えるアイテム達も♡
その中に、今回のためにデザインしたキャンドルも入っているとにかくスペシャルなboxとなっています!

 

キャンドルはヤシの葉から抽出したキラキラとした模様が特徴のパームワックスを使用。燃焼時間は13時間程です。

 

手書きをたっぷり楽しんだ後にキャンドルナイトを楽しむも良し、灯しながらboxに入っているタグにフレーズを書いて七夕のオーナメントを作るのも楽しそう。
限定7つの抽選販売になりますので、気になった方は下記リンクよりぜひ応募してみて下さいね(既にお申し込みをいただいた皆様ありがとうございます。)

 

応募フォームはこちらをクリック

6/1に抽選を行い、当選した方へのみご連絡させていただきます。

BUCK TO LIST