HOME・report【Master 終了制作】・DIARY・report【Master 終了制作】・・report【Master 終了制作】・

DIARY

・report【Master 終了制作】・

2023.05.30

ROCA’s candle classの最終課題は、これまでお伝えしてきた技法をご自分のデザインに。
レシピから作成し、完成まで試行錯誤していただいています^^

 

この春に送っていただいた生徒さま作品をご紹介させて頂きますね。

 

BASICでお伝えした、ボタニカルキャンドル。ご自身の思い通りに配置できる技法。たくさん練習されたのが分かる綺麗な仕上がりで嬉しかったです。

 

草花がバスケットに入ったデザイン、可愛いですよね♡

 

よく見ると蝶々も飛んでいて。見つけた時に嬉しくなりそう♪
とても綺麗に仕上げて頂きましたが、コーティングの際の課題も見つかったので、きっと次はもっと綺麗にできるはず。

 

関東地方でのお教室開講を目指されているのでまた認定校になられた際にはご紹介させて下さいね!
応援しています♡

BUCK TO LIST