HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2023.06.20

5月は、お二人の方がroca’s candle classのBasic classをスタート^^
基礎からスタートし、綺麗にキャンドルを作れるようになるポイントをたくさんお伝えしているコースです。

 

お二人ともキャンドルは他の協会のカリキュラムを終了されていますが、こうしてROCAのコースにも興味を持っていただきとても嬉しいです。ROCA’s candle classをご受講いただいている生徒さまの中でご経験者様の割合の方が初心者の方の割合より多いんです。

 

私も当初は想定外でしたが、他で学ばれていても知らないことがたくさんあった。と言っていただけることが多くご満足いただけるコースだという自信に繋がっています^^

 

キャンドルは、本当に簡単な工程でできるのですがだからこそ奥が深いんですよね。

 

制作中に、溶かして色を付けて固めるだけではなく、色んなポイントがあるんです。
Sさん、ツヤツヤな仕上がりも丁寧な作業からこそなんですね!とおっしゃっていたのが印象的でした^^

 

Tさんは、お仕事の関係で全国に住まれたことがあって沖縄にも10年くらい住まれていたそう。福岡は5年目だそうでそんなお話を聞くのも楽しい時間です♡

 

全4回のレッスン、楽しんでいただけるように準備しますね。
レッスンレポが追い付いていませんが少しづつご紹介出来たら嬉しいです。

BUCK TO LIST