HOME・report【skill up lesson】・DIARY・report【skill up lesson】・・report【skill up lesson】・

DIARY

・report【skill up lesson】・

2018.04.30

先日開催したコース修了生向けのスキルアップレッスン。
シリコンのイニシャルを作りたいけど方法が分からない、うまくいかない・・・といったお声にお応えして初開催!

 

私も、5年前くらいにイニシャルキャンドルを作り始めましたが誰かに教わったわけではなく。
自分で失敗を繰り返しながら今の材料、技法にたどり着きました。

 

この型ができれば、シリコンの型を使って表面を滑らかに仕上げるコツ、芯をより長く配置するコツも一緒に。
シリコンは硬化に時間が掛かるので実践は私のいつも使用している型を使って行いました。型制作、実践を含め2時間のレッスンです^^

 

2名の生徒様にご参加いただきましたが、受講してよかった!コツがわかった!と喜んで頂けて良かった^^
来月もまたこのレッスンのご予約いただいて、意外と需要がある事に驚きました。

 

このレッスンはシリコン型取りに必要な材料込みのレッスンとなります。
仕入れにお時間いただきますので、ご希望の方はお早めにお知らせくださいね^^

&とM、型取りも綺麗にできていました。
実践はナンバーキャンドルを♡ご参加ありがとうございました。

 

残りのシリコンを使ってお家で型取りしてくださいね~^^

BUCK TO LIST