HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.05.22

Yさんのマスターコース2項目め♡
この日は暑かったから、涼し気なブルーがいい感じでした!

 

グラデーションも色んな技法があってBASICとはまた違った方法でのグラデーションの作り方に、この日もYさんの「へ~!」がたくさん聞けました^^(笑)作っていくほど作れる技法が増えて、作品作りの幅が広がったら嬉しいです♡

 

お忙しい中お家でもキャンドル作りをされているYさん。
お写真で見せていただいた新築の綺麗なお家のどこでキャンドル作りされてるのかな・・・と。今度聞いてみよう♡

 

キャンドル作りは楽しいですが、汚れます。水みたいに拭いて綺麗に取れたらいいのだけど。
お掃除の方法などもレッスン中にお話していますが、気になる事などありましたらいつでも聞いてくださいね^^

そして、お家で復習してきました~♡とキャンドル持ってきていただきました。
色合いも可愛いし、お伝えしていたポイントをしっかり押さえていただいていました!芯はもっと切ってくださいね(笑)ウォーターカラーキャンドルは練習すればするほど上達する技法なのでこれからも楽しんで復習してみてください!

 

また来月、お待ちしています^^

BUCK TO LIST