HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.05.23

Aさんのマスター2のレッスンレポ♡
GW、東北に行かれていたAさんのお話をたくさん聞きながらの楽しい時間でした^^

 

この日はグラデーションキャンドルとロゼットキャンドル。
ロゼットはコツを掴むまでが難しく、途中でおしとやかなAさんからは普段聞かない叫びが出るというアクシデントもありましたが(笑)無事に完成しました!! 

最後はコツコツtime・・・♡
無心に装飾中です。

そして、Aさんのグラデーションはマンゴーみたいな山吹色の素敵な色合い。
数色を調色して、オリジナルの色合いに仕上がりました。好きな色ができた時の調合の割合は忘れないようメモ^^

Aさんの「あ、にこちゃん♡」にほっこり!

ウォーターカラーの復習も♡淡い色合いが素敵です。型を変えるとまた新鮮ですよね!
先っぽのピンクのちょこんとしたポイントが可愛いんです。また、復習のキャンドル達見せてください^^

 

お土産もたくさんありがとうございました♡
また、次回のご予約お待ちしております!

BUCK TO LIST