HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.05.24

先週末~今週にかけては3日連続でMASTER2のレッスン続き♡
Mさんは佐賀県から通ってくださって、少し長めのレッスンを希望されているのでペース早めでみっちり進めていただいています。

 

前回作ったウォーターカラーキャンドルへの文字刻印も、ロゼットも驚くほど上手!
手先が器用で、いつも私の細かすぎるアドバイスを素直にちゃんと吸収してくださるから嬉しい^^

グラデーションはピンク寄りの紫。すごく渋いけど可愛い色合いです。この調合もメモメモ♡
見た目によらない(小声)慎重な色調合はいつもため息ものです(笑♡)

テーパーキャンドル作りもいつものようにサクサク楽しく。
ぼーっとしながら量産したいキャンドルです。無心になれます♡最後の撮影風景をぱちり。また次回楽しみにしています。風邪お大事にしてくださいね!

BUCK TO LIST