HOME・report【Master class】・DIARY・report【Master class】・・report【Master class】・

DIARY

・report【Master class】・

2018.08.02

綺麗な球体のグラデーション。
鳥栖から通っていただいているEさんのマスタークラス2の作品です♡

 

毎日、暑いですね・・・
8月のレッスンは、通っていただくのも作るのも暑そう。私はお部屋を冷やすことしかできず申し訳ないです。
いつも遠くからありがとうございます!

 

1か月以上ぶりにお会いしましたが、インスタグラムではキャンドル活動を着々と進められていて^^
そんなお話もさせていただきながらいつかrocacandleの技法を作風に生かしていただける日が来るのを楽しみにしている私です。

この日は、桃のようなピンクを調色してくださって可愛い色合いのグラデーションキャンドルになりました♡今までに無いくらい濃い色付けに戸惑われてもいましたが、この技法的にはこのくらい、と言うのも最後には納得していただけたかな。色の付け方も作りたいキャンドルによって様々です。

 

そして、Eさんの趣味の話で大盛り上がりしとっても楽しいレッスンでした!
また色々教えていただこう♡(変な画像のLINEすみませんでした 笑)帰られた後も大爆笑のEさんとの会話。次回も楽しみにしています・・・♡

BUCK TO LIST