HOME・report【1Day lesson】・DIARY・report【1Day lesson】・・report【1Day lesson】・

DIARY

・report【1Day lesson】・

2018.08.03

福岡での大きな花火大会と言えば大濠の花火。
インスタグラムで綺麗な花火の動画やお写真を家で見ていました♡ みなさま今年は花火大会もう行かれましたか?^^

 

旦那さんも大濠の花火に会社の人たちとお昼から場所取りをして見に行っていたので、「動画送ってね」と言ってたのですが、送られてきたのはなぜか長時間のタイムラプス動画・・・(笑)花火って、音も醍醐味ですよね・・・早送りの花火映像はなかなかシュールでした 笑

 

さて、そんな日の午後レッスンに長崎よりわざわざ来てくださったYさん。
大濠の花火と重なるとすっかり忘れていて、帰りは混んだのではないかと。すみません!

 

とっても素敵な方で、たくさんお話聞かせていただき楽しい時間でした。
キャンドル作りもされたことがあるとの事で、サクサク仕上げて下さり素敵な仕上がりに。

 

ブロックキャンドルは性格が出ますよね。
きっちり一層一層違うお色で、灯さないと見えない中身の色は外側の色の薄い色をチョイスされていました^^
ぜひ、灯して癒されてくださいね!

 

そして、また是非お会いできるのを楽しみにお待ちしています♡
遠くから本当にありがとうございました♪

BUCK TO LIST