HOME・hanatolife・DIARY・hanatolife・・hanatolife・

DIARY

・hanatolife・

2020.07.30

先日、チェコで購入した絵の額を見に行くと書いていた日の続き・・・糸島までドライブしてきました。

 

目指したのはランチや焼き菓子で人気のアダンソニアのお隣にあるhanatolifeというお店。調べてみると額をオーダーメイドで作ってくださるという事で、素敵な額が見つかるといいな~と期待していきました^^

中に入ると、額がいっぱい♡ 期待感高まります。オーナーの方もすごく良い方で、絵を見せると絵の事や想い出を聞いてくださるのはもちろん、色んなご提案をして下さいました。

デザインも色々あって迷ってしまいます。決めるのが苦手な方はオーナーさんにお任せしてもきっと素敵な額装になりそうです。

そして中の台紙も50枚近く色合いを選べます。すごく迷いましたが直感でアンティークなグリーンに。(上の絵の周りの白の部分を切り取って、もう少し広めのくすんだ薄いグリーンの布にしました)さらに絵とグリーンの間にゴールドの真鍮のラインも付けてもらう事にしたり。決めていく過程で既にわくわくがとまりません^^言葉で説明するよりお見せしたい気持ちは山々なのですが・・・完成が9月との事で楽しみに待ちたいと思います。どきどき♡

 

 

お店の目の前にキラキラした海が見えて、とっても癒されました。旅をできるまでにはもう少し時間が掛かりそうですが、旅行先で気に入った絵を見つけて、額にまでこだわることができたら本当に素敵な思い出だなと嬉しい1日になりました。

 

早く安心して旅行できる日が来ますように・・・♡ 届きましたらまたご紹介させて下さいね^^

BUCK TO LIST