HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.08.01

今日から8月。毎日暑いですね。

 

先週、昼間は晴れていたのに出掛けた時に限ってゲリラ豪雨に遭ってしまい大変な思いをしました・・・(5分くらい歩いただけなのに 涙)やっと梅雨明けして晴れマークが続いているのを見ると嬉しいです。これからは、台風の季節ですね。いつも引き寄せてしまうので心配ですが。全部逸れてくれることを祈ろうと思います。

 

さて、人気の1day menu。とっても綺麗で、作り方が気になるこちら。そしていざ作ってみるとハマる人続出^^予測不可能なように思える模様ですが、このようにしたらこんな風になる、という色の出し方はしっかりとお伝えしていきます♡

 

この日久しぶりにお会いできた生徒さま^^
全然お会いできていなかったので、たくさんお話でき楽しいレッスンでした♡

 

このレッスンでは2つのキャンドルを制作しますが、さすがの手さばきでどちらもお上手。下のお写真は型出し前のキャンドル。すでに可愛すぎやしませんか?爽やかな色合いにパープルも入っていて、とっても生徒さまらしいカラーです^^ラメのキラキラも可愛い。

レッスンでも楽しんで作っていただけて、帰ってからも早速作ってもらっていてさすがだなと思いました^^普通のワックスではなかなか難しいたくさんの色の流れるようなマーブル。透明感のあるジェルワックスだからこその色の重なり合いがとても美しいです。

TOPまで綺麗に仕上げる方法もお伝え、本当に可愛いですよね^^8月もこちらのエンバーマーブルレッスンは少し残席がありますので、気になる方でご都合あう方いらっしゃいましたらぜひご予約お待ちしています。◇8月の残席

 

生徒さまから教えてもらった「サイコだけど大丈夫」という韓ドラ。(いつも色んなの教えてくれる♡)少しずつ見始めました。(ネイリストさん曰く最近人気らしい。見てる人いるかな)他にもおススメがあったら教えてください~♪

BUCK TO LIST