HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.08.06

初めましてのお二人と、初回レッスン。4つそれぞれ可愛い色合いで仕上がりました!

 

初回レッスンでは、カラフルなブロックを使ったキャンドルと、ご自分でお好きな色合いに調色していただくグラデーションキャンドルの2つを制作します^^カラフルなブロックを使いますが、全色つかっても派手にならなりすぎないように色を作っています。

 

お好きな色を選んで、香りを選んで流す。癒しのひと時になっていただけていたら嬉しいです。既にお家でキャンドル作りをされていたので、質問にもお答えしながら^^私の月一のアレルギーの日で声聞きずらかったと思います(すいません)

 

ぜひ、お家でも作ってみてくださいね。そして、お伝えした方法ででキャンドルを育てるように灯していただけたら嬉しいです。

 

また、お会いできるのを心から楽しみにしています♡

BUCK TO LIST