HOME・review【Basic class】・DIARY・review【Basic class】・・review【Basic class】・

DIARY

・review【Basic class】・

2020.08.18

BASICに通っていただいている生徒さまから・・・♡

 

ボタニカルキャンドルの復習で作られたお写真たちを送っていただきました^^一緒にアトリエで制作した時よりとっても上達していて、私も本当に嬉しくなりました。

 

お家に帰って復習をすることでさらにコツやポイントが身に付くので、習ったことを近いうちに復習しておく事を皆さまにおススメしています。私もそうなのですが、時間が空くと色々自己流になってしまうんですよね。。。

 

そして、綺麗にできるとやっぱり嬉しい^^そんな時はお写真送っていただけると私も一緒に喜ぶので生徒のみなさま、復習が上手にできたらぜひ教えてくださいね♡

綺麗にできるようになって、ギフトにも贈られたりしているそうで♡こんなに綺麗なキャンドルだったら可愛くてきっと喜ばれただろうな~と思います^^作る毎にコツがわかってきたと言われていましたが、だんだんと上達されたのもお写真で分かります。

ちなみにこのお写真が、レッスン後初めて作られたボタニカルキャンドルだそう。もう、マスターしましたね♪これからも綺麗なキャンドルをたくさん作っていって下さい~♪楽しみにしています^^

 

BUCK TO LIST