HOME・report【1day lesson】・DIARY・report【1day lesson】・・report【1day lesson】・

DIARY

・report【1day lesson】・

2020.08.23

本当に毎日暑いですね・・・
夏バテなどされていませんか?

 

さて、今年のお盆はご帰省もできないというお声もたくさん聞き毎年お会いしていた方とお会いできず本当に残念に思っておりました。そんな中、インスタグラムで良く見せていただいている大阪のune moacheさんからのご予約(驚きました)♡今年の夏に姪っこちゃんのお誕生日ギフトを探していたところ、とっても可愛いお洋服を作られているMさんのアカウントを見つけて^^お洋服を作っていただいたんです!

リバティーの生地を使ったお洋服はどれも本当に可愛くて、女の子ママさんぜひおすすめですよ♡ご本人も本当に素敵な方で、大阪の方だなぁ!と言う感じもすっごいあって面白い方。少しの時間でしたがすっかりファンになってしまいました。リバティの中でも、渋めのデザインがお好きだそうで、このキャンドルももっとくすませたい!と奮闘した結果素敵すぎる色合わせ・・・

くすんだオレンジの次にグリーンを入れられるあたりとか・・・本当に真似したくてもできないセンスです。絵も描かれるそうで、私の方がたくさんお勉強させていただきました~♡

そして、素敵なお土産と手作りの除菌シートケースまで頂いてしまいました!こんな可愛いケース見たことなくて、マチもしっかりあって素敵素敵♡リバティって本当に色んなデザインの生地があるんですね。ウィリアムモリスの柄まであるとは♡私はバーバパパという柄が好きです^^

この動物ちゃんの柄も可愛い♡大切に使います♪
お仕事のお話もぜひいつか実現できたらいいな^^また、お会いできる日を楽しみにしています!

BUCK TO LIST