HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2020.08.30

1月から通っていただいていた生徒さまのベーシッククラスが終了しました♡2か月に1度のペースでしたが、全くそんな感じがしない程毎回濃い時間で!手を動かしながらも必ずおしゃべりしていて生徒さまのその能力に毎回驚いていました(笑)

 

ただ、そんな生徒さまもこのドットの制作過程ではおしゃべり封印!!それほど集中しないと完成しないキャンドルなんだな~と再確認(私が 笑)手間暇かけて仕上がるキャンドル、目指すはツヤツヤで、気泡も無しのクオリティです。

 

お色味は生徒さまがこんな色にしたい!と言う色合いを目指して頑張っていただきました♡数色を混色されて深みがあるパープルが可愛いですよね^^

 

初めてのドットもお上手でしたが、もっともっとツヤツヤ綺麗に仕上げられますのでぜひポイントを意識してまた復習でたくさん作っていただけたら嬉しいです。生徒さま、お家でもたくさん復習される方なのでさらに綺麗なドットができるようになるのが楽しみです^^

 

次回は、マスタークラスに進んでいただくのでまだまだキャンドルの魅力をお伝えできるように頑張ります♡

そして・・・後日送っていただいた写真に癒されました♡
うさぎのあいちゃん♡キャンドルに興味津々だったようです(笑)可愛い~♡

また次回色々とお話できることを楽しみにしています!

BUCK TO LIST