HOME・report【Basic class】・DIARY・report【Basic class】・・report【Basic class】・

DIARY

・report【Basic class】・

2020.09.17

昨年から1day lessonに通ってくださっていた生徒さまがベーシッククラスをスタート^^
海が好きだから、ブルー系の4つ。キャンドルの色付けは濃さの加減も自分の好きなようにできる所が楽しいですよ。お家でもしっかり作れるようにしっかりお伝えして行けたらと思います!

 

rocacandleに通ってくださるので、他のお教室とは違う(らしい)色付けの特徴も最初にしっかりお伝えして・・・そこからご自分の好きを見つけていただけたら嬉しいです。

個人的には、ソイグラデーションのグリーンのようなブルーが素敵だな~と。
このキャンドルは時間との勝負、最後まで頑張っていただきました。表面も綺麗に固まりました~

 

お仕事がとってもお忙しい中のお休みに通ってくださっている生徒さま、頑張った夜はいい香りのキャンドルと灯りに癒されてください♡

BUCK TO LIST